SSブログ
アフィリエイトならリンクシェア

38歳になりました [日記]

こんにちは、こういちです

ハッピー・バースデー・トゥ・ミー
ということで、2月6日は私の誕生日です。

私は本日で、満38歳になりました。

生年月日の1971年(昭和46年)2月6日は、土曜日だったとのことです。
土曜の夜といえば、「8時だョ!全員集合」ですね。

母親は私の誕生日でのことを、昨日の事のように話します。

2月6日の出来事・誕生日等については、下記Wikipediaのリンクを
参照します。

2月6日生まれの有名人には、やなせたかし先生、石塚英彦さん、大槻ケンヂさん、
川瀬智子さん、中田ヤスタカさん、故・坂井泉水さん、等々そうそうたる人物が
おりますね。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします

「2月6日」(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E6%9C%886%E6%97%A5

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィリエイトならリンクシェア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。