SSブログ
アフィリエイトならリンクシェア

2011年7月12日新潟市中央区の東港線から万代地区を撮影する [日記]

こんにちは、こういちです

今週2011年7月12日火曜日、睡眠時無呼吸症候群(SAS)の定期診察に
行ってきました。
終わった後、ハローワーク(ハローワーク新潟(万代本所))に立ち寄って
きました。


帰りに、東港線(国道113号線)から万代地区を、
デジカメ(ニコンCOOLPIX P300)で撮影しました。

[画像1]
東港線をハローワークの東側(「職業安定所前」バス停の近く)から、
宮浦中学校前交差点(万代島入口交差点)方面を撮影しました。
東港線ハローワーク東側.jpg

[画像2]
新潟日報メディアシップの建設現場から、ハローワーク方面を
撮影しました。
東港線メディアシップ建設現場脇.jpg

[画像3-1]
国道7号線・同113号線東港線十字路交差点から万代地区方面に
向けて撮影しました。
東港線十字路交差点から万代方面1.jpg

[画像3-2]
同じ交差点で、バスの列を撮影しました。
東港線十字路交差点から万代方面2.jpg

[画像3-3]
今度は、バスの列が去った後を撮影しました。
東港線十字路交差点から万代方面3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィリエイトならリンクシェア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。