SSブログ
アフィリエイトならリンクシェア

マイケルさん弟、メディアの葬儀撮影を批判<国際ニュース : AFPBB News> [音楽(洋楽-マイケル・ジャクソン)]



こんにちは、こういちです

「キング・オブ・ポップ(KING OF POP)」マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)
のAFPBB Newsの続報を掲載します。

当AFPBB News記事は、マイケルの弟ランディ(Randy Jackson)のコメントです。

本記事は、AFPBB News記事の引用、掲載のみで、私のコメントは無しです。

【9月7日 AFP】故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さんの弟ランディ(Randy Jackson)さんが、3日に行われたマイケルさんの埋葬と葬儀を撮影したメディアを批判した。芸能情報サイトTMZ.comに4日、批判のコメントが掲載された。

「我々は家族として、マイケルの人生と死が世界中の多くの人々に影響を与えたことは知っている。だから追悼式を行った」

「我々は昨夜、そして今日も葬儀の様子がテレビで流れ失望した。メディアには、この葬儀のプライバシーを尊重し、尊厳を理解してもらうよう頼んだ。世間の注目を浴びることなく、家族の一員として内輪だけの時間を過ごせるよう頼んだんだ」

 このように怒りを露わにしたランディさんは、葬儀前の一部映像を公開しメディアの注目をかわそうと思ったが、報道陣はフォレストローン墓地(Forest Lawn Memorial Park)上空の飛行禁止空域を無視したとしている。

「多くのメディアが我々の希望を無視した。彼らはヘリコプターを用意し、家族の時間をこそこそと撮影しただけでなく妨害した」

「だから今日、ヘリコプターから撮影した映像の使用を中止し今後も使用しないようメディアに頼んでいる」(c)AFP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィリエイトならリンクシェア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。