SSブログ
アフィリエイトならリンクシェア

Twitterまとめ投稿 2010/09/09 [Twitter]

  • k_yamakk_yamakもう遅いので寝ます。おやすみなさい。
  • k_yamakk_yamakパナソニックの「旅ナビ」、カメラや観光ガイド付きのポータブルナビ<国際ニュース : AFPBB News> | http://bit.ly/cwN4NK
  • k_yamakk_yamak個人でiPhone/iPadアプリの開発を始める場合、iPhone SDKとObjective-C等iPhone/iPadアプリ開発参考書の予算は、約1万5,000円。肝心なのが、MacBook Pro等Apple製PCの購入なのでした。 #Apple #iPhone #iPad
  • k_yamakk_yamak個人でAndroidアプリの開発を始める場合、Android SDKとEclipseは、無料でDLできます。Androidアプリの参考書の予算を見積もったら、概算で1万3,000円かかることが判ったのでした。 #Android
  • k_yamakk_yamak7:40ごろ起床して、ハローワークインターネットサービスの検索を始めたところ、あまりにも背中が痛いのでうつぶせ寝したら、再び目が覚めたのが9:50ごろでした。週の真ん中水曜日は、疲れがたまりやすいのかな。今、ハローワークインターネットサービス水曜朝の検索を終了しました。
  • k_yamakk_yamakおはようございます。相変わらず背中が痛いです。布団が硬いせいかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィリエイトならリンクシェア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。