SSブログ
アフィリエイトならリンクシェア

Twitterまとめ投稿 2010/09/12 [Twitter]

  • k_yamakk_yamakようやく猛暑から解放されるのに、湿度が高いです。湿度が高いと体感温度も高いですね。外ではスズムシとコウロギが鳴いていてようやく秋の風情になりましたが、まだ等分エアコンが必要ですね。
  • k_yamakk_yamakこんばんは、風呂上りです。新潟はついさっきまで土砂降りでした。土砂降りは収まりましたが、今は小降りです。 #Niigata
  • k_yamakk_yamak【レビュー】「Kindle 3」品切れ続きも納得! 本に追いついた読書体験<マイコミジャーナル> | http://bit.ly/9ZHY1L
  • k_yamakk_yamakおはようございます。夜は涼しくなりましたね。夜、外ではコウロギが鳴いています。昼は30度越えの日がまだまだ続きます。 #Niigata

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィリエイトならリンクシェア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。