SSブログ
アフィリエイトならリンクシェア

Twitterまとめ投稿 2010/10/13 [Twitter]

  • k_yamakk_yamak寝ます。おやすみなさい。
  • k_yamakk_yamak風呂行ってくるなう。風呂入りながら、自作マイコン組み込みシステムに使う市販マイコンボード&MPU(SH-2シリーズ)の構想を練ってくるなう。
  • k_yamakk_yamak新潟市内の新公共交通(高架式LRT)の私案について。ずっと前から新潟駅~朱鷺メッセ~新潟空港、新潟駅~朱鷺メッセ~新潟競馬場~豊栄駅and新潟東港方面の総まとめルートマップを、Googleマップで作ってます。しかーし、豊栄駅周辺区間と新潟東港方面区間の私案が全然まとまらないです。
  • k_yamakk_yamak夕食の後、居眠りにおちいったなう。で、今目を覚ましたところです。最近、考え事が多いから疲れが回ったのかな?
  • k_yamakk_yamak夕食終わったなう。
  • k_yamakk_yamakちなみに私は、体育の成績は小・中・高校通して、5段階評価で1~2でした。
  • k_yamakk_yamak私は、背中痛に加えて、今度は昨日から腰痛です。
  • k_yamakk_yamak失業中で、かつ仕事と会社が見つからないから、母親から土木作業員と警備員を強制同様に勧められます。新潟の仕事のトレンドは、昔の「農家の出稼ぎ労働者」なのでしょうか。
  • k_yamakk_yamakおはようございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィリエイトならリンクシェア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。