SSブログ
アフィリエイトならリンクシェア

Twitterまとめ投稿 2010/11/30 [Twitter]

  • k_yamakk_yamak平成22年度第2回新潟空港アクセス改善検討委員会を開催します(新潟県庁告知) 日時:平成22年11月30日(火)10:00~12:00、場所:新潟県自治会館 本館201会議室 新潟市中央区新光町4-1 http://bit.ly/gHpTGw (開催後告知URLは消滅します)
  • k_yamakk_yamak同意 RT @dartei_harry: 民主政権になってから十分大変なことになってるんだが?>鳩山前首相 「政権交代した意義を失わせて、自民党中心の政治に時計の針を逆戻りさせたら大変なことになる」 http://tinyurl.com/29u33kw
  • k_yamakk_yamakシャープとソニー電子書籍端末で激突 「ガラパゴス」12月10日発売<MSN産経ニュース> | http://bit.ly/dHpnu6
  • k_yamakk_yamak「LRT新潟市中心街ルート・LRT新潟市江南区亀田地区方面ルート」(Googleマップ利用)の、いわゆる「新潟市内環状ルート」の一部ルート(新潟中央インター、鳥屋野潟公園、市民病院付近)を修正しました。 http://bit.ly/e58XEr #Niigata #ngt
  • k_yamakk_yamak「ハローワーク」を都道府県に移管…でも、裁量は制限 政府方針<MSN産経ニュース> | http://bit.ly/i0HhUS
  • k_yamakk_yamakRT @u_akihiro: トランジスタレベルでIC設計もしたし、ファームも書いたし、1つ1つ丁寧に見ていけば、理解できると思うけど、しかし、性質さえ理解していれば詳細をわかる必要もないし、分からないと使えない技術には近寄りたくもない
  • k_yamakk_yamakRT @Y_whales: おはようございます。若い時みたいに元気になれなくなってきた。ブログのトップ記事も「景気回復まで」と考えているのですが、いくぶんよくなっているにもかかわらず雇用に結びつきません。なぜでしょうね? #ohayo #yahho
  • k_yamakk_yamakRT @micchie_o: iPhone,iPadのアプリ紹介サイト。セール情報も充実してるのでよく見てます。 http://ipodtouchlab.com/
  • k_yamakk_yamak同意。 RT @u_akihiro: モノを生み出す力を保持するのも、また創造力の大切な1要素だと、1年間お部屋にこもって単身でゴソゴソとプログラム書いてみて、思います。まじで
  • k_yamakk_yamakRT @HUANWIL: 民死は言論弾圧やめろ! RT @msnsankeinews: [注目] 【正論】「政権批判なくして民主主義なし」弁護士、衆院議員・稲田朋美 :... http://bit.ly/ew75Ho
  • k_yamakk_yamak趣味であっても、応募したい会社に、「こんな作品を作りました」と履歴書・職務経歴書に書いてもいいと思っています。 RT @u_akihiro: 技術者だしフリーランスだから、クリエイティブを、自分オリジナルのもので突き進んでも、売れなきゃ、ただの趣味でございます
  • k_yamakk_yamak趣味の範囲であっても、応募したい会社に、RT @u_akihiro: 技術者だしフリーランスだから、クリエイティブを、自分オリジナルのもので突き進んでも、売れなきゃ、ただの趣味でございます
  • k_yamakk_yamakおはようございます。新潟は霰と朝焼けで夜が明けました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィリエイトならリンクシェア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。