SSブログ
アフィリエイトならリンクシェア

新潟市内でソフトウェア開発会社を偵察 [ソフトウェア技術・ソフトウェア産業・IT産業]

こんにちは、こういちです

3月某日、私は新潟市内某所の、あるソフトウェア開発会社を偵察してきました。

その会社は、特定労働者派遣事業免許を保有しています。
会社の公式ページに掲載されている社長のコメントによると、
ソフトウェア技術者を増やすことによって収益・利益を増やしている、
とのことです。(←2009/03/14追加)

しかしながら、新潟県内のIT産業協議会である、
「新潟市ソフトウェア産業協議会」、「新潟県IT産業ネットワーク21」の
会員企業ではありません。

会社の社屋は、周辺の住宅地と違和感無く、周辺環境に溶け込んでいます。
社屋の前に、会社の駐車場がありました。
駐車場には、メルセデスベンツが1台、国産のミニバンが2台駐車していました。
メルセデスベンツはおそらく、社長の車でしょう。

私は、この会社に応募するのをためらいました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィリエイトならリンクシェア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。