SSブログ
アフィリエイトならリンクシェア

Twitterまとめ投稿 2010/12/01 [Twitter]

  • k_yamakk_yamakRT @mitsuo_uematsu: 【皇室侮辱の民主党議員】 非礼を働いた民主党議員は、国会議員の資格なし!自民党は議員辞職勧告せよ! http://uematsumitsuo.blog65.fc2.com/blog-entry-225.html
  • k_yamakk_yamakご参考にいたします。 RT @jksoft913: RT @ele_con 【メディア掲載】ロボコンマガジンさんのブログにて電子工作コンテスト2010の大賞ノミネート作品についてご紹介いただきました。 http://ow.ly/3hs2k #ele_con
  • k_yamakk_yamak同感です。アドビのイラストレータ、フォトショップ然り。 RT @Shunji: マイクロソフトとアドビのソフトは高過ぎる。 #followmeJP #sougofollow
  • k_yamakk_yamakRT @cookie_downtown: 民主党は水と油の集合体になっている。菅直人政権の執行部は、対米隷属主義者で染め抜かれている。この民主党の勢力を維持したままで第二平成維新を成就することは困難である:知られざる真実
  • k_yamakk_yamak高田社長が暗記しているのはすごいですよ。 RT @xcrazynoise: “ジャパネットたかた見てたら高田社長が、私はリンカーンのゲティスバーグ演説を暗記してるんですよ!と言い出して、いきなり暗誦し始めた。素人耳にはかなり流暢で、すごくカッコよかったんだが、妙に笑えた。”
  • k_yamakk_yamakうまい! RT @Shinskys: 来年初辺り「(菅政府を)勘当した」 RT @rtnews_jp: ww RT @ykr_gnn: 10年前「感動した」 現在「菅どうした」
  • k_yamakk_yamakRT @neko0516777: 民主党中井議員は民主党にとっての墓穴を掘り上げたのと同じだね。高齢者には皇族方を大切に思っている人達が大勢いるし、主婦層にも皇族親派は大勢いる。今後、彼等の協力は殆ど期待できないんじゃないかな? 下手すれば何か事件すら起きるかもね。
  • k_yamakk_yamak鉱工業生産、5カ月連続で低下 エコカー減税終了響く<MSN産経ニュース> | http://bit.ly/gfIu6Y
  • k_yamakk_yamakRT @yumatan: 民主党議員全員に言いたいですね。無能、居座るのは止めろ。 RT @daiitigi: 仕事はきつくて当然。ましてや国家運営だろうが、大変で当たり前、それすら分からなかったの?暴言装置さんww
  • k_yamakk_yamakRT @ureumono: 売国奴! RT @mitsusan2010: 「早く座れよ!」 民主党・中井洽議員、秋篠宮両殿下に野次http://ameblo.jp/sakurauchi/entry-10722419845.html 
  • k_yamakk_yamakRT @m2nc: 10月の完全失業率5・1% 4カ月ぶりに悪化総務省は「自己都合の失業が増えた。必ずしも状況が悪化したとはいえない」と話している http://bit.ly/gnfGo1  ふーん
  • k_yamakk_yamak完全失業率が悪化、10月は5・1%に 求人倍率は6カ月連続で改善<MSN産経ニュース> | http://bit.ly/giNVKS
  • k_yamakk_yamak今日は朝から経済・労働問題のニュースが挙がっています。これからブログに、怒りの記事を載せます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 1

五本指 シューズ

健康にも良いとされる5本指ソックスは、近頃オシャレなデザインも増えて、もうおなじみのアイテム。だが今度は、なんと靴のつま先部分が5本指に分 かれたユニークなシューズが登場する。
足の形そのものがシューズになった、かなりインパクトのある同商品。だが、ビジュアルの面白さだけでなく、機能的になかなか侮れない商品なのだ。
裸足に近い感覚で歩くことができ、5本指で地面を“つかめる”ので、良い姿勢を保つことができるという。また、足の指を1本ずつ包むことで、保温力 がアップ。
さらに、5本の指にバラバラに分かれているため、蒸れにくくニオイも 軽減するという、かなりの優れモノなのだ!ファイブフィンガーズはカラーバリエーションも豊富で、ヨーロッパではファッション・アイテムとして街中でも利用されています。シューズの歴史を塗り替える、ファイブフィンガーズならではの裸足感覚を、ぜひ体験してみてください!http://www.vibramtrek.com

by 五本指 シューズ (2011-02-16 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アフィリエイトならリンクシェア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。